こんにちは!ゴールデンウィーク、沖縄は昨日梅雨入りしたとのことです。

昨日5月4日は、HYさんのコンサートで琉球フィルハーモニックのメンバーとして参加させて頂きました。
7hv25p-01-01~2
三度の延期を経ての開催、
できて本当に良かったです。

HYさんは、もう20年以上続けているとのこと。
本番中、プレイしていらっしゃるメンバーさんの背中を見て、『あー、やっぱりスゴいなぁ✨背中にその時間が現れているな』と思いました。
お客様に語りかける言葉の深さ。
続けていらっしゃるからこそ、溢れ出る優しさ。

HYさんは世代がちょっと下なので、楽曲はあまり存じ上げなかったのですが、いい曲が沢山ありますね!

IMG_20220325_215931_826
オーケストラのご紹介ということで、テレビ出演の機会も頂きました。

楽しい経験を、ありがとうございました!
これからも応援しております😃